ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch574:名無しさんに接続中…
05/09/24 12:35:11 1w7wx18x
ブロードバンドスピードテスト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.4.0
測定時刻 2005/09/24 12:32:44
回線種類/線路長/OS ADSL/2.5km/Windows 98 or Me
キャリア/ISP/地域 eaccess プラス/dion/兵庫県
サーバ1(さくらインターネット) 4.85Mbps
サーバ2(NTTPC) 5.29Mbps
下り受信速度: 5.3Mbps(5.29Mbps,660kByte/s)
上り送信速度: 860kbps(862kbps,110kByte/s)
コメント: eaccess プラスの下り平均速度は3.8Mbpsなので速い方です。(下位から70%tile)

もうこれで満足


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch