ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch565:名無しさんに接続中… 05/05/27 22:16:05 d3iWYi9g>>561 競馬・パチンコに注ぎ込む金と比べれば、ADSLと光の差額なんて微々たるものなんだろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch