ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch557:名無しさんに接続中… 05/05/23 02:19:50 uBNwIUDs>>555 ACCAの1M(現3M)プランでプロパ代込みで月2,800円とする。 ダイヤルアップで3分8.5円とすると、月約16時間接続できる。 実際にはこれにプロパ料金が発生するわけだが、接続時間 だけを見ると1日30分以上接続するなら1M(現3M)の方が安い。 実際にはプロパ料金がかかるので1日平均15分以上接続するなら 1M(現3M)プランの方が安いと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch