ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch557:名無しさんに接続中…
05/05/23 02:19:50 uBNwIUDs
>>555
ACCAの1M(現3M)プランでプロパ代込みで月2,800円とする。
ダイヤルアップで3分8.5円とすると、月約16時間接続できる。
実際にはこれにプロパ料金が発生するわけだが、接続時間
だけを見ると1日30分以上接続するなら1M(現3M)の方が安い。
実際にはプロパ料金がかかるので1日平均15分以上接続するなら
1M(現3M)プランの方が安いと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch