ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch536:名無しさんに接続中
05/02/06 14:28:06 3uh0QoU2
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2005/02/06 14:26:36
回線種類/線路長/OS ADSL/1.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 ACCA 1.5Mbps/ocn/新潟県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 790kbps(264kB,2.7秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 820kbps(539kB,5.1秒)
推定最大スループット: 820kbps

やっぱり遅いかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch