ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch534:uhohassan
05/01/28 02:56:59 GE7zR3dG
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.1.1 - Test Report ===
使用回線:STnet 1Mbps
プロバイダ:TikiTiki
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:858.7kbps (107.3kByte/sec) 測定品質:97.3
上り回線
 速度:320.8kbps (40.10kByte/sec) 測定品質:94.4
測定者ホスト:********.mx36.tiki.ne.jp
測定サーバー:大阪-WebARENA
測定時刻:2005/1/28(Fri) 02:48
-------------------------------------------------------------
測定サイト URLリンク(netspeed.studio-radish.com)
=============================================================


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch