ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch533:名無しさんに接続中…
05/01/27 22:34:07 P+MkS8u6
おれも1.5Mだぁ。
月額5800円というので飛びついた口。初期投資で3万位したなぁ。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.1.1 - Test Report ===
使用回線:eAccess 1.5Mbps
プロバイダ:BIGLOBE
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:1.170Mbps (146.3kByte/sec) 測定品質:87.8
上り回線
 速度:379.9kbps (47.49kByte/sec) 測定品質:86.5
測定者ホスト:********.tk.mesh.ad.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2005/1/27(Thu) 22:32
-------------------------------------------------------------
測定サイト URLリンク(netspeed.studio-radish.com)
=============================================================



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch