ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch522:名無しさんに接続中…
04/10/30 17:34:39 oEPcsYNC
==== Radish Network Speed Testing Ver.3.0 - Test Report ====
使用回線:NTT フレッツADSL 1.5Mbps
プロバイダ:livedoor
線路距離長:3150m 伝送損失:30dB
測定地:***********
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:1.277Mbps (159.6kByte/sec) 測定品質:98.8
上り回線
 速度:466.1kbps (58.26kByte/sec) 測定品質:0.0
測定者ホスト:***.**.***.*****************
測定時刻:2004/10/30(Sat) 17:28
-------------------------------------------------------------
測定サイト URLリンク(www.studio-radish.com)
=============================================================

来月2日からフレッツ47Mになるので記念に貼り
ちなみにプロバはインフォスフィアに変更しまつ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch