ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch491:名無しさんに接続中…
04/06/16 03:41 yUe0imuw
TI、最大200Mbpsの通信が可能なDSL技術「Uni-DSL」を発表

米Texas Instruments(TI)は、DSL技術「Uni-DSL(UDSL)」を発表した。
既存のDSL技術と互換性があるほか、最大200Mbpsでの高速通信が可能だという。
UDSLは、ADSL1、ADSL 2、ADSL2+、VDSL1、VDSL2といった様々なDSL技術を
単一のプラットフォームで実現するもの。基地局から1.22km~1.83km程度の
距離向けの技術で、1回線で最大200Mbpsの通信が可能であり、
上下とも100Mbps、上り50Mbpsで下り150Mbpsといった速度設定も可能だという。
TIでは最初のUDSLソリューションを2005年に発表する予定。コンシューマ向けの
製品は2006年以降になる見込みだという。

URLリンク(bb.watch.impress.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch