ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch475:名無しさんに接続中…
04/03/12 00:52 G/uoIeks
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2004/03/12 00:51:59
回線種類/線路長/OS ADSL/4.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 その他ADSL/sannet/千葉県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 850kbps(333kB,3.2秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 850kbps(539kB,5.0秒)
推定最大スループット: 850kbps

イーアク1M。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch