ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch474:名無しさんに接続中…
04/03/12 00:34 WJ2KteJg
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2004/03/12 00:48:44
回線種類/線路長/OS ADSL/3.5km/Windows 2000
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 1.5Mbps/biglobe/新潟県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 120kbps(60kB,3.8秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 130kbps(33kB,2.1秒)
推定最大スループット: 130kbps
コメント: NTTフレッツADSL 1.5Mbpsの平均速度は1.05Mbpsなのでとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみてください。光ファイバは収容局からの距離に関係なく実測20Mbps以上でるのでADSLよりお勧めです。(下位から0-5%tile)

何とかしてくれ、昔は0.7Mは出たのに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch