ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch462:名無しさんに接続中…
04/01/09 02:30 C3St2nCw
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2004/01/09 02:14:00
回線種類/線路長/OS ADSL/2.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 eaccess 1Mbps/odn/大阪府
ホスト1: WebArena(NTTPC) 800kbps(333kB,3.2秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 850kbps(539kB,5.0秒)
推定最大スループット: 850kbps
コメント: あなたには高速回線は必要ありません。あと2年1Mbpsでがんばりなさい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch