ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch455:名無しさんに接続中…
03/10/24 06:53 r63/nynJ
==== Radish Network Speed Testing Ver.2.25 - Test Report ====
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:8.717Mbps (1.090MByte/sec) 測定品質:98.3
上り回線
 速度:870.1kbps (108.8kByte/sec) 測定品質:86.4

測定時刻:2003/10/24(Fri) 6:52
-------------------------------------------------------------
測定サイト URLリンク(www.studio-radish.com)
=============================================================




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch