ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch447:名無しさんに接続中…
03/10/04 07:06 CrCslpNa
==== Radish Network Speed Testing Ver.2.25 - Test Report ====
使用回線:NTT フレッツADSL 1.5Mbps
プロバイダ:BIGLOBE
測定地:
-------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:1.097Mbps (137.1kByte/sec) 測定品質:94.9
上り回線
 速度:422.4kbps (52.79kByte/sec) 測定品質:86.0
測定者ホスト:.mesh.ad.jp
測定時刻:2003/10/4(Sat) 7:01
-------------------------------------------------------------
測定サイト URLリンク(www.studio-radish.com)
=============================================================


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch