ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch443:名無しさんに接続中… 03/09/25 01:53 ZjpfKYBX>>440 いつの時代の話だ・・・・ っていっても3,4年前はそんな状態だったんだよなあ・・・ もう戻れない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch