ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch433:名無しさんに接続中…
03/09/12 21:08 C/D4DfLM
料金比較
URLリンク(www.nifty.com)

ADSLハイスピードコース(下り24M)とライトコース(下り1M)とでは
月額1500円は違う。

レンタルモデムは1.5Mまで対応のものなら
オークションなら2000円以内で落札できる。

これで、月額2000円は節約できる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch