ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch433:名無しさんに接続中… 03/09/12 21:08 C/D4DfLM料金比較 URLリンク(www.nifty.com) ADSLハイスピードコース(下り24M)とライトコース(下り1M)とでは 月額1500円は違う。 レンタルモデムは1.5Mまで対応のものなら オークションなら2000円以内で落札できる。 これで、月額2000円は節約できる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch