ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch419:名無しさんに接続中…
03/08/31 11:30 jGtN2KRW
これがADSL 8Mの実力だ!どうだまいったか!
 
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2003/08/31 11:28:15
回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 8Mbps/
ホスト1: WebArena(NTTPC) 1.3Mbps(539kB,3.3秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 1.3Mbps(539kB,3.5秒)
推定最大スループット: 1.3Mbps


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch