ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch4:名無しさんに接続中… 02/10/12 18:54 1PohmNrm>>3 いや初心者はてめーだ。 のぼり1Mなのに 下り速度で素人をイメージでだましてる。 ADSLなんて所詮1メガのサービス 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch