ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch397:名無しさんに接続中…
03/07/31 01:32 fpO8x2iS
>>396
本領を発揮してないと思う。いまWin95からだけど8M回線で1.4Mだから。
Win98からだと(Dr.TCPで調整して)3M出ることあるので。

以前、Dr.TCPでWin95マシンを調整してたら、通信しなくなっちゃったことが
あったので、以来怖くてWin95はさわらくなった。
まぁとにかく1.4Mも出てれば十分だよ。
今度1M回線に変えたら、0.5Mぐらいに落ちるのかもしれないけど、とにかく
のんびり生きることにしたので、細かいことは気にしないことにしたんです。(笑)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch