03/07/31 01:32 fpO8x2iS
>>396
本領を発揮してないと思う。いまWin95からだけど8M回線で1.4Mだから。
Win98からだと(Dr.TCPで調整して)3M出ることあるので。
以前、Dr.TCPでWin95マシンを調整してたら、通信しなくなっちゃったことが
あったので、以来怖くてWin95はさわらくなった。
まぁとにかく1.4Mも出てれば十分だよ。
今度1M回線に変えたら、0.5Mぐらいに落ちるのかもしれないけど、とにかく
のんびり生きることにしたので、細かいことは気にしないことにしたんです。(笑)