ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch359:名無しさんに接続中…
03/04/24 18:10 M1XvXHpK
1.5Mモデム買い取ったのでレンタルより安くさせる為には
4年くらいいるからまだ1.5M。壊れたら変えようとは思ってたけど。
その間に基本料金が200エソ安くなったので期間は短くなったけど。

いまじゃアッカ-biglobe、so-netなんてルータモデムゲロヤス。

8M、12Mもいける近距離なんですが、1.5で十分です。
まだタコなストリーミングは3回みて秋田。

Bフレは会社で使ってる。

>>345

いやメールとかWEBが速くなった感動はまだ1.5の時のほうが
大きかった。64kから速く実質安くなって2倍感動した。
Bフレでダウソは速いけど相手選ぶし。

8(10),12も値段が安くなったら考えてもいいが。って程度。
まあ、今始めた方が一番オトクみたいですが。

人それぞれといえば、それで終わりだけどねえ

速度厨なら8/12 Bフレとか 安定重視なら1.5 Bフレとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch