03/04/24 18:10 M1XvXHpK
1.5Mモデム買い取ったのでレンタルより安くさせる為には
4年くらいいるからまだ1.5M。壊れたら変えようとは思ってたけど。
その間に基本料金が200エソ安くなったので期間は短くなったけど。
いまじゃアッカ-biglobe、so-netなんてルータモデムゲロヤス。
8M、12Mもいける近距離なんですが、1.5で十分です。
まだタコなストリーミングは3回みて秋田。
Bフレは会社で使ってる。
>>345
いやメールとかWEBが速くなった感動はまだ1.5の時のほうが
大きかった。64kから速く実質安くなって2倍感動した。
Bフレでダウソは速いけど相手選ぶし。
8(10),12も値段が安くなったら考えてもいいが。って程度。
まあ、今始めた方が一番オトクみたいですが。
人それぞれといえば、それで終わりだけどねえ
速度厨なら8/12 Bフレとか 安定重視なら1.5 Bフレとか。