ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch345:名無しさんに接続中…
03/04/12 16:17 JUWfqFlA
>>344
選択肢が狭いとか、距離の影響でADSLが遅い人はわかるとして
1.5Mでブロードバンドって言える人たちってすごい。

ちなみに、ブロードバンドについては
URLリンク(yougo.ascii24.com) でも読んでちょ
最後当たりが重要


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch