ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch341:名無しさんに接続中…
03/04/11 18:21 2EdDxLnc
本日フレッツADSL 1.5Mが開通し、モアからの移行完了。
リンク速度が約1700kbpsから1536kbpsになったけど、体感差はないね。
↓こんなニュースもあるし、フレッツ1.5M/8Mの時代が来る‥‥わけないか。
URLリンク(bb.watch.impress.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch