ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch341:名無しさんに接続中… 03/04/11 18:21 2EdDxLnc本日フレッツADSL 1.5Mが開通し、モアからの移行完了。 リンク速度が約1700kbpsから1536kbpsになったけど、体感差はないね。 ↓こんなニュースもあるし、フレッツ1.5M/8Mの時代が来る‥‥わけないか。 URLリンク(bb.watch.impress.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch