ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch340:高速野郎
03/04/10 09:03 4jxt8biU
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.2.1
測定時刻 2003/04/10 00:56:44
回線種類/線路長 アナログモデム(~56kbps)/-
ホスト1 WebArena(NTTPC) 24kbps(17kB,5.6秒)
ホスト2 SAKURA 0kbps(17kB,5.2秒)
推定最大スループット 24kbps(3kB/s)


おっせえよ~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch