ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch327:名無しさんに接続中…
03/02/25 23:34 UxsETnV9
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.com) v2.2.1
測定時刻 2003/02/25 23:26:46
回線種類/線路長 ADSL/3.0km
キャリア/ISP NTTフレッツADSL 1.5Mbps/その他
ホスト1 WebArena(NTTPC) 1.02Mbps(264kB,2.1秒)
ホスト2 AT-LINK(C&W IDC) 1.11Mbps(333kB,2.4秒)
推定最大スループット 1.11Mbps(139kB/s)
コメント NTTフレッツADSL 1.5Mbpsとしては標準的な速度です。(3/5)

線路長の割りになかなかっしょ?
漏れitscomってローカルなプロバ使ってるんだけど、
IIJとかに変えたらもっと早くなるのかな?
ちなみにモデム買い取ってるから8Mとか使うのは無理(´・ω・`)ショボ-ン…
ってスレ違い?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch