ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch326:319 03/02/24 19:55 pgLKb0SJ>>323 うちの場合リンク速度が、1.5M+N2モデムで1.2M、モア+MN2モデムで2.1M。 わたしにとっては大差なく、1.2Mでも現在は不満なし。 我が家には電話が2回線入っているので、別回線で新既契約→今の回線解約すれば、 2月無料。これを考えれば切り替え工事費は無料。 月々の費用もほとんど変わりませんが、Yahooオークションで1000円ぐらいのN2 モデムを買えばレンタル料かからなくなりますので。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch