ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch326:319
03/02/24 19:55 pgLKb0SJ
>>323
うちの場合リンク速度が、1.5M+N2モデムで1.2M、モア+MN2モデムで2.1M。
わたしにとっては大差なく、1.2Mでも現在は不満なし。
我が家には電話が2回線入っているので、別回線で新既契約→今の回線解約すれば、
2月無料。これを考えれば切り替え工事費は無料。
月々の費用もほとんど変わりませんが、Yahooオークションで1000円ぐらいのN2
モデムを買えばレンタル料かからなくなりますので。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch