ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch29: 02/10/12 21:28 LB5FAVuB1秒間に1.5メガバイトと8メガバイトどっちが快適だと思ってるんだ? 俺は3メガしか出てないが、それでも>>1の2倍快適ってことだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch