ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch288:名無しさんに接続中…
02/12/30 00:41 H50789xn
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.com) v2.2.1
測定時刻 2002/12/30 00:40:18
回線種類/線路長 ADSL/2.8km
キャリア/ISP NTTフレッツADSL 1.5Mbps/dion
ホスト1 WebArena(NTTPC) 1.30Mbps(758kB,5.2秒)
ホスト2 AT-LINK(C&W IDC) 1.31Mbps(758kB,5.2秒)
推定最大スループット 1.31Mbps(164kB/s)
コメント NTTフレッツADSL 1.5Mbpsとしてはかなり速いです!おめでとうございます。(1/5)

2.8k離れてるにしては速いほうだと思うし安定していていいのですが、親がyahoo!に変える!!とうるさいです。どう説得いたしましょう・・・。
それともyahooの8Mに変える価値はそれなりにあるのでしょうかね。もしそうだったら妥協しますが・・・。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch