ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch285:名無しさんに接続中…
02/12/29 23:58 8qGc0aTb
>>284
さっき別のサイトで測ったら、とりあえず現時点では、こんな感じで。

測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.com) v2.2.1
測定時刻 2002/12/29 22:15:02
回線種類/線路長 ADSL/2.5km
キャリア/ISP eaccess 1.5Mbps/odn
ホスト1 WebArena(NTTPC) 420kbps(195kB,3.8秒)
ホスト2 AT-LINK(C&W IDC) 420kbps(195kB,4.0秒)
推定最大スループット 420kbps(53kB/s)

自分はODNの1.5Mで十分なんだけど、
うちの親が別のパソコンでネット使うっていうので、
同じODNの1.5Mに入ってもらおうと思ったら、
なんとODNの1.5Mって、もうやってないんだよね。 8と12しかない。┐(´ー`)┌
URLリンク(www.eaccess.net)
親だけ12Mに入っても、1.5Mと12Mではモデムが合わないし、
だったら自分も12Mに入ろうと思ったわけです。
1.5Mのあるプロバイダに入ればいいんだけど、
どうせ同じぐらいの料金なら少しでも速い方がいいので12Mにするつもりなんだが。
余談だが、プロバイダを、変えるとしたら、どこにするかな~?(ヤフ~以外でw) 
Niftyにしとくかな。 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch