ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch284:名無しさんに接続中…
02/12/29 23:11 o2HWmnsB
>>283
さしつかえなければどこのISPでキャリアは
収容局までの距離は?
URLリンク(www.ntt-west.co.jp)

URLリンク(www.ntt-east.co.jp)

営業時間内で正確な距離と損失を調べてからやったほうがええで!
ACCA→eAcc→フレッツ→アフーかな~ISPとの相性もある






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch