ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch284:名無しさんに接続中… 02/12/29 23:11 o2HWmnsB>>283 さしつかえなければどこのISPでキャリアは 収容局までの距離は? URLリンク(www.ntt-west.co.jp) URLリンク(www.ntt-east.co.jp) 営業時間内で正確な距離と損失を調べてからやったほうがええで! ACCA→eAcc→フレッツ→アフーかな~ISPとの相性もある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch