ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch281:名無しさんに接続中… 02/12/29 21:08 8qGc0aTb>>280 お、マジレスどうも。 >1Mそこそこから4~5Mにアップしたって体感的にはなにも 早くなったなんて全然感じません。 う~ん、そうなのかな。 たしかにアナログからADSL(自分の場合は500kbpsぐらいだから約10倍か) に変えたときはかなり感動したけど。 まぁ、とりあえず、ヤフーはしね!とw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch