ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch281:名無しさんに接続中…
02/12/29 21:08 8qGc0aTb
>>280
お、マジレスどうも。

>1Mそこそこから4~5Mにアップしたって体感的にはなにも
 早くなったなんて全然感じません。

う~ん、そうなのかな。
たしかにアナログからADSL(自分の場合は500kbpsぐらいだから約10倍か)
に変えたときはかなり感動したけど。
まぁ、とりあえず、ヤフーはしね!とw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch