ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch280:名無しさんに接続中…
02/12/29 20:58 o2HWmnsB
>>279 さんへ
思い起こして下さいアナログから800kbpsになった時は
劇的に早く感じました。これって何倍のスピード?
1Mそこそこから4~5Mにアップしたって体感的にはなにも
早くなったなんて全然感じません。
おまけに夜間は1M台にダウンするし
アフーが8Mやったから、安定性を無視、距離の遠いユーサーを無視して
スピードアップ競争になったのです。いまのADSLのやりかたでは
収容局まで遠いユーザーは無視した競争になってます
1.5Mが安定性、実用性、平等性にすぐれております
マジに書かせて頂きました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch