02/12/28 21:34 gt2Xz+xd
>>270
スピードが上がれば何も問題はない。
期待が裏切られた場合の作戦。
モアの宣伝に乗せられてモアをおながいしましたけどスピードが変わりません。
これではモアにした意味がありませんので元サヤでおながいします。
と、丁重に交渉開始。
と同時に、旧モデムは新モデム発送元へ宅急便で返送しる。もち、着払いで。
これで工事費負担なしで元サヤ復旧に交渉成功したら新モデム調子よいので使わせてくださいとおながいする。
あくまでも丁重に。かつ厳然たる態度で。
モアモアって宣伝し過ぎたツケは大きい。