ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch271:名無しさんに接続中…
02/12/28 21:34 gt2Xz+xd
>>270
スピードが上がれば何も問題はない。
期待が裏切られた場合の作戦。

モアの宣伝に乗せられてモアをおながいしましたけどスピードが変わりません。
これではモアにした意味がありませんので元サヤでおながいします。
と、丁重に交渉開始。
と同時に、旧モデムは新モデム発送元へ宅急便で返送しる。もち、着払いで。
これで工事費負担なしで元サヤ復旧に交渉成功したら新モデム調子よいので使わせてくださいとおながいする。

あくまでも丁重に。かつ厳然たる態度で。

モアモアって宣伝し過ぎたツケは大きい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch