ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch270:名無しさんに接続中… 02/12/28 20:17 hxyWooih>>268 でも12Mの契約をして届けられたモデムだしw さて、12Mは来年になるか・・・どれ位早くなるか愉しみ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch