ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch233:名無しさんに接続中… 02/12/06 18:09 6mgVgBH2>>230 それくらいだと1.5なら10分かそこらだ。 まあ遅いと取るか早いと取るかは人による。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch