ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch232:名無しさんに接続中…
02/12/06 16:26 cf3BJSOS
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.com) v2.0.8
測定時刻 2002/12/06 16:21:11
回線種類/線路長 ADSL/1.5km
キャリア/ISP NTT flet's ADSL 8Mbps/nifty
ホスト1 WebArena(NTTPC) 5.0Mbps(1764kB,3.0秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 5.5Mbps(1764kB,3.0秒)
推定最大スループット 5.5Mbps(683kB/s)
コメント NTT flet's ADSL 8Mbpsとしてはかなり速いです!おめでとうございます。(1/5)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch