ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch209:名無しさんに接続中… 02/11/06 19:35 YESdFSGI>>207 他のサービスが始まっても、っ゙っと1.5Mにしがみつ居ていれば? w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch