ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch113:ID:r1pAVE2p(本物?) 02/10/15 19:35 Y8ijARuj>>110 >ルータやモデム如きで金持ちヅラかい? でたー貧乏人の常套句 当然、貧乏人の定番ヤフーBBだよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch