ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch112:ID:r1pAVE2p(本物?) 02/10/15 19:33 Y8ijARuj>>110 こっちも釣れている ID:r1pAVE2pってすごいね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch