●糞食らえZAQ!中途半端な増速スルナ(゚Д゚) ●at ISP●糞食らえZAQ!中途半端な増速スルナ(゚Д゚) ● - 暇つぶし2ch96:名無しさんに接続中… 02/01/27 20:33 4mBRn3EdもしくはKCNが早く大阪に進出してくれればししのだが。 30Mだし。 光もKCNも来たら今のサービスじゃ潰れるしかないよZAQは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch