●糞食らえZAQ!中途半端な増速スルナ(゚Д゚) ●at ISP●糞食らえZAQ!中途半端な増速スルナ(゚Д゚) ● - 暇つぶし2ch243:age 02/03/01 21:54 TnWHP47YそちらさんがDSL並の価格と速度を出してくれるなら もちろん継続して使用させてもらいますよ けどどう考えてもコスト激高じゃないですか その解約金はやめさせないためのものですか? 違うでしょ一旦離れた顧客は二度と戻ってきませんよ。 東大阪zaqに20000払ろてもたわ ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch