10/03/18 07:52:58 6WJ/vX/00
>>146
何が酷いって管理人が酷い
何度も規約違反を繰り返して、挙句、中傷メールまで送信しまくってるゲイは規制しないくせに、
普通に友達募集してる男は意味不明にも数ヶ月間規制したっていう話があった
俺自身も似たようなことがあった
あれはもう管理人本人か、管理人がゲイかのどちらかにしか思えないわな
勘違い女も多すぎ
見境無くメール送ってる野郎の神経疑うわ
以前、間違って女性投稿した時なんか「a」って本文で投稿しただけで300件近くメールきて吐いた
バカジャネーノ