【3G】JailBreak Part41【脱糞】at IPHONE
【3G】JailBreak Part41【脱糞】 - 暇つぶし2ch1:iPhone774G
09/10/11 23:06:53 2VbGzDEZ0
JBは自己責任です。
脱獄失敗で看守に撃ち殺される覚悟のあるヤツだけ脱獄しましょう。


このスレはiPhone 3GのJBスレです。
3GSユーザは専用スレへどうぞ。
【紫雨】iPhone 3GS - Jailbreakスレ Part6【赤雪】
スレリンク(iPhone板)

スキン関連はここ。
【WinterBoard】iPhone themeスレ part5 【テーマ】
スレリンク(iPhone板)

質問厨はこちらへ。
【初級者】JailBreak 雑談スレッド Part5【隔離】
スレリンク(iPhone板)


※前スレ
【3G】JailBreak Part40【脱獄】
スレリンク(iPhone板)

2:iPhone774G
09/10/11 23:12:41 lAG85FHg0
                   _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || | >>1 、乙であります!
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |   
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \
‐--─ ─-r、___-、    /ー_     {(   '´>、! /ヽ/       |\       \

3:iPhone774G
09/10/11 23:16:36 lAG85FHg0
まじか
つられた!!

4:iPhone774G
09/10/11 23:19:47 AAdMXfl60
削除依頼だしとけよ


っていうやつが出てくる

5:iPhone774G
09/10/11 23:21:12 asBTSvTl0
スレリンク(iPhone板:877番)
ありがとう。
でも、Respringしたらアプリがまともに起動しなくなっちゃった><

電話とかの常駐してるアプリを起動した後、ボタン押して終了させたら
Lock状態になる。ほんでLock解除するとまともにアプリが起動するようになる。

まあ一手間増えるだけだから諦めるしか無いのかなあ。

6:iPhone774G
09/10/11 23:24:11 lAG85FHg0
ここは荒らしがふざけて立てたスレです
正規のスレへ移動して下さい

【3G】JailBreak Part41【脱獄】
スレリンク(iPhone板)

7:iPhone774G
09/10/11 23:25:30 asBTSvTl0
連投スマソ

SupremPreference3でキャリアを表示してるんだけど、文字が一番左のアンテナマークに
かぶってしまう。
キャリア表示位置を少し右にずらせない?

8:iPhone774G
09/10/11 23:44:55 h5JffsJh0
このスレは重複なので↓に移動を

【3G】JailBreak Part41【脱獄】
スレリンク(iPhone板)

9:iPhone774G
09/10/12 03:02:26 CYwgiZCX0
了解^^

10:iPhone774G
09/10/12 23:53:33 SCVu0Qwxi
ここは荒らしがふざけて立てたスレです
正規のスレへ移動して下さい

【3G】JailBreak Part41【脱獄】
スレリンク(iPhone板)

11:iPhone774G
09/10/13 04:11:53 D4tJw0mM0
シビック

12:iPhone774G
09/10/13 22:45:31 HFhUaZRH0
>>10
了解^^

13:iPhone774G
09/10/17 22:27:47 4l5jExqe0


14:iPhone774G
09/10/20 18:56:19 RQPVUDPU0


15:iPhone774G
09/10/25 21:52:08 BV6P3EME0
                 ______
             ,.-'" ̄           "''‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     "_.、-、  | |
 / /    ト./ 'l   |  "i、,j ,)       (_,,j ) .l |
 レ/     |::| `|   |   " '"         '"  |. |
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   "゛゛ |. |
. /   /レ'| /::::::::ヽ┤  |::                |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l |         初心者が来るところじゃないっすよ!?
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -─     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._     "   _.-''゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''"     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~∥___  ̄''‐-.__  ~`''-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、   .|、
          |::;ノ'/    ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch