09/06/21 16:21:48 pLeYakkq0
OS3.0についての問題はAppleのサポートへ電話しないと、奴らは認識してくれない。
ただ、Careに加入していないで90日超過だと、サポートの料金を要求される。
(OS3.0にバージョンアップして発生した問題でも、AppleがOS3.0の問題と認識していない事象については、サポート料金は要求される)
ただし、サポート料金を払っても話を聞いてくれるだけで、問題は解決しない。
(touchで有償バージョンアップしていても同じ)
スマートプレイリストの曲順が異なる件と、Wifiの感度の件は、知らないと言っていた。
(iTunesからのフィードバックに書かれていないのか、と聞いても部署が違うので解らないし、そのような情報も回ってきていない、との事)
とりあえず、問題の解消には
(1)皆でサポートへ電話して、Appleに問題を認識してもらう
(2)フィードバックを入れる
の両方を行っていかないことには、放置されたままです。
電話は待ち時間が長いですが、根気よく、待って下さい。