09/06/16 08:50:24 vXssCcdI0
>>725
MAP貼り乙です。
>>618と>>646を訳してくれた方でしたら、
元ソースの場所教えてくれませんか。
今さらだけど、クロニクルのフォーラムを読んでみた。
URLリンク(www.defenderchronicles.com)
バージョン1.1が出たらしい。変更点は、メモリがどうのこうのと、
NOVICEという簡単なレベルの追加と、バグ修正。
URLリンク(www.defenderchronicles.com)
CUNNINGが n だと、倒した敵から得たゴールドの n% のボーナスが得られる。
バグで機能しなかったが、バージョン1.1で修正された。
これからはCUNNINGも使えるステータスになりそう。
URLリンク(www.defenderchronicles.com)
経験値の計算式
Exp = 1500*<score>/<perfect-score>
どこのステージでも同じ計算式のようなので、やはりGREATSANDS
の繰り返しが効率的か。
URLリンク(www.defenderchronicles.com)
ライブラリの本に書いてあるSPEED X/Y は、
Xが攻撃速度、Yが移動速度。
URLリンク(www.defenderchronicles.com)
味方はレベルが上がる毎に、攻撃力、守備力、HPが、
ライブラリの本に書かれている基本値の25%ずつ増える。
Archerの攻撃範囲はレベル1から220、240、260、280、300と増えていく。
Rangerの攻撃範囲はArcherレベル5と同じ300。
Barserkerレベル1の攻撃力は90で、Warriorレベル5の120に劣るが、
攻撃速度が3/2倍になるので、軟らかい敵に与える総ダメージは増える。
一方で、堅い敵に与える総ダメージは減ってしまう。
しかし、BarserkerにはRage特性を与えられるので、それを使えば
Warriorレベル5より攻撃力が大きくなる。Rageの効果は謎。