09/03/29 13:20:59 ci+ithWQi
>>727
ヨドバシなんかだといわゆる量販店だから、修理だトラブルだは
ショップでお願いしますって言うのがキャリア問わず決まってる。
料金プラン変更とか解約とかも多分そう。
iPhoneだからっていう訳じゃないと思うよ。
ヨドバシの販売員もなんだかんだでiPhoneもその他の携帯と同じ扱いを
してしまってるだけの話じゃないかな。
つまり、ヨドバシよりはショップ。
そしてiPhoneの場合はAppleStoreが1番いいって事だよね。
でも、>>726の言う通り本来端末の故障はメーカーにっていうのが
一般的な電化製品の視点からすると普通の話だよね。
やっぱり携帯って色々特別だよな。
売るだけの量販店とかキャリア専売ショップとか。