「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:iPhone774G 09/03/22 12:58:06 zH91xf/s0 > 軽くなるの。 なんだ。軽くなってるのか。 62:iPhone774G 09/03/22 13:55:53 R6e+GsXo0 >>58 そうそう。現状はFirmwareかOSでCPUのクロックが抑えられてる。 63:iPhone774G 09/03/22 19:16:30 zH91xf/s0 将来、OSが重くなったときに クロックアップする気だな。 64:iPhone774G 09/03/22 21:53:35 J+mAwG7q0 バッテリーがもたねーって文句が多いからセーブしてるんだろ 65:iPhone774G 09/03/22 22:06:49 QbI9KE1b0 まぁ いろいら理由は ありそうだな 66:iPhone774G 09/03/23 17:30:53 nBUaphYsi >>64 だから、OSダイエットで処理効率上げれば低消費電力化してバッテリーの持ちが良くなる。そしたらクロックアップ。 67:iPhone774G 09/03/26 11:36:28 K0LFMPAf0 じゃあOSダイエットしてクロックアップしなければもう我が軍の圧勝じゃないか 68:iPhone774G 09/03/26 11:40:28 vr6P2r/xi なぁ 秀吉よ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch