「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE
「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応
- 暇つぶし2ch33:iPhone774G
09/03/18 03:51:49 rVSknviz0
>>32
なるほど
現行機でまったく問題ないなあ。期待していなかったA2DPまで
対応するとは(電池もたなそうだが)
週末買いに行きます
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch