「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE
「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch33:iPhone774G
09/03/18 03:51:49 rVSknviz0
>>32
なるほど
現行機でまったく問題ないなあ。期待していなかったA2DPまで
対応するとは(電池もたなそうだが)
週末買いに行きます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch