「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE
「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応
- 暇つぶし2ch27:iPhone774G
09/03/18 03:24:09 ZmNurTtD0
>>25
macの話をするならば、テキスト上でひらがな片仮名漢字ぐらいの区切りはあって、
テキスト上でダブルクリックすると、その区切りの単語が選択されるようにはなってるから
その辺では区切りにはなると思う。ただ複雑なところだと難しいかも知れんね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch