「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE
「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch25:iPhone774G
09/03/18 03:20:12 rVSknviz0
>>23
イニシャルの始点と終点を表示させるために単語をダブルタップするけど
日本語だと、単語の区切りに何もないからそれをどうやって判断するのか
気になりまして。

決めの問題でx文字とでも決めるのかな?
さすがにリアルタイムに形態素解析なぞしないでしょうけど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch