09/03/17 17:28:12 DZSN3koqi
ポスペにも対応
3:iPhone774G
09/03/17 17:31:14 b/dzdGVB0
俺は信じないぞ!
4:iPhone774G
09/03/17 17:37:40 zNvcmGe70
童貞を捧げます
5:iPhone774G
09/03/17 17:42:34 1T0rOL7C0
マルチタスクないみたいだね
6:iPhone774G
09/03/17 17:46:52 Bs3r5FbP0
オナホールに対応。 Wobbleと併用おk。
7:iPhone774G
09/03/17 17:49:11 9v6/BHq70
>>2
PostPetはローカルアプリケーションからWebアプリに変更になりますた○(・x・)○クマサン
URLリンク(postpet4you.jp)
ってFlashねーとw
8:コピペーおやじ
09/03/17 17:52:17 0EpjdSix0
>>6
そしたら次期「iPhone OS 3.0」にさらに大感謝ですな・・・
9:iPhone774G
09/03/17 20:57:07 k1LGmsbwO
マンペには対応してますか?
10:iPhone774G
09/03/17 20:58:40 7kAhe7CCi
夜更かしかー!
11:備えあれば憂い名無し
09/03/17 21:11:48 5MJM2hv/i
_____
_r"――ミ\
///三~ヾリリノノΛ
ノ//ミ三ヲ" ̄ ̄丶リヘ
i//ミ三ヲ" Yソ
|/ミ三彡 __ _ Yソ
|ミヾ_/ ヽこラ イこラリ
|ミニ(ヘ  ̄ | |
ヾミ人 、_ `=イ_ノ
丶丶 -<三= /
| \ ⌒ /
|_ >―-イ
 ̄\___/
ウプレカス[Uprecus]
西暦一世紀前半~
没年不明
12:iPhone774G
09/03/17 21:13:25 7BPGLRFl0
モッサリに戻るのは簡便な
13:iPhone774G
09/03/17 21:15:01 mYY/dJVSi
>>11
くりゅよさんの遠い親戚にあたる人である。
14:iPhone774G
09/03/17 21:47:30 8hNTy2M80
今さら、コピペを大々的に発表してもらいたくないな。
他のユーザーに馬鹿にされる。
様々な新機能の1つとして、サラリと流して欲しい。
15:iPhone774G
09/03/18 00:02:04 zNvcmGe70
コピペなんかいらん。
でもたくましく育って欲しい・・
16:iPhone774G
09/03/18 00:55:33 9ApRMfkui
たくましいアホ毛
17:iPhone774G
09/03/18 01:18:49 p3YIOReb0
【深夜2時スタート】 iPhone3.0 実況スレ
スレリンク(iPhone板)
18:iPhone774G
09/03/18 03:08:25 ccnFbi1Yi
我々人類はこれほどまでコピペに感動した事があっただろうか?
19:iPhone774G
09/03/18 03:10:11 rVSknviz0
これって単語ダブルタップで選択されるみたいだけど、日本語で
どうすんだろ
20:iPhone774G
09/03/18 03:10:54 OlQVTu1G0
>>19
>日本語で
>どうすんだろ
あ、忘れてた!
21:iPhone774G
09/03/18 03:12:33 sGwB5YUpP
[t757]写真アプリ内のActionボタンを使い、複数の画像ファイルをタップして、メールにペースト(03/18 03:11:34)
[t756]複数画像ファイルを添付したメール送信のでも(03/18 03:10:40)
[t755]サードパーティのアプリでもコピペのデモ(03/18 03:10:02)
[t754]元に戻す(undo)には本体を振る(03/18 03:09:27)
[t753]太文字、ハイパーリンクなどの属性も含めてコピペ可能(03/18 03:09:01)
[t752]ノートアプリでデモ(03/18 03:08:12)
[t751]全てのアプリでこの機能が動作可能(03/18 03:07:59)
[t750]またダブルタップすると文字範囲を選択できペーストを完了(03/18 03:07:50)
[t749]二つのドラッグ可能なアイコンが範囲選択のために表示され、文字を表示されてないエリアでダブルタップするとコピー等のコマンドを表示(03/18 03:07:08)
[t748]メールアプリを起動し、メールに返信。単語の一つをダブルタップすると、カット、コピー、ペーストのUIがポップアップ(03/18 03:06:16)
[t747]我々はコピー&ペーストのUIに懸命に尽力しました。(03/18 03:05:28)
22:iPhone774G
09/03/18 03:14:54 OlQVTu1G0
MMSも来ました
23:iPhone774G
09/03/18 03:16:30 ZmNurTtD0
>>19
日本語でとはどういう意味? 全部繋がってるじゃんということ?
24:iPhone774G
09/03/18 03:19:40 25aAApEU0
Spotlightも便利そうだ
25:iPhone774G
09/03/18 03:20:12 rVSknviz0
>>23
イニシャルの始点と終点を表示させるために単語をダブルタップするけど
日本語だと、単語の区切りに何もないからそれをどうやって判断するのか
気になりまして。
決めの問題でx文字とでも決めるのかな?
さすがにリアルタイムに形態素解析なぞしないでしょうけど・・・
26:iPhone774G
09/03/18 03:20:27 OlQVTu1G0
Spotlightキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
27:iPhone774G
09/03/18 03:24:09 ZmNurTtD0
>>25
macの話をするならば、テキスト上でひらがな片仮名漢字ぐらいの区切りはあって、
テキスト上でダブルクリックすると、その区切りの単語が選択されるようにはなってるから
その辺では区切りにはなると思う。ただ複雑なところだと難しいかも知れんね。
28:iPhone774G
09/03/18 03:25:06 2qQVB1uY0
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < Flashまだーーーーーーーーーー!!? >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ ___|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ドチドチ!
29:iPhone774G
09/03/18 03:33:15 rVSknviz0
>>27
なるほどそのくらいなら実現できそう。
1単語だけコピーしたいということはほとんどなくて
結局範囲指定するんだろうからそんなに正確じゃなくても
困らないんでしょうね。
macosxの実装がそうなら、iphoneもしかりなんでしょう。
30:iPhone774G
09/03/18 03:40:34 rVSknviz0
あれ?A2DP非サポート予定の1st gen.ってGSM iPhone?
31:iPhone774G
09/03/18 03:42:26 PManGe2d0
夏かよ!!!!
32:iPhone774G
09/03/18 03:43:11 PjbDx3zl0
>>30
新機種の発表があったわけじゃないんだから(現時点では)
1st Gen.はGSM iPhoneだろ。
だいたい1st Gen. iPhone 3Gと言ってるわけじゃないのになんで1Gが3Gなんだ。
33:iPhone774G
09/03/18 03:51:49 rVSknviz0
>>32
なるほど
現行機でまったく問題ないなあ。期待していなかったA2DPまで
対応するとは(電池もたなそうだが)
週末買いに行きます
34:
09/03/18 04:08:36 qDlrhdve0
新機種と一緒にリリースかな
35:iPhone774G
09/03/18 04:22:20 IYJpsLhQi
6月にA2DP対応策か。
ようやくモトローラのS9の出番が来るw
36:iPhone774G
09/03/18 04:22:56 IYJpsLhQi
>>35
×対応策
◯対応
37:iPhone774G
09/03/18 05:21:19 eJQ4akxzi
>>35
あれ、コードから完全に解放されるからいーよね
38:iPhone774G
09/03/18 06:58:30 hgOGyAXC0
>>2
ピンクのクマー!
39:iPhone774G
09/03/18 09:05:45 wNubmuHOi
>>37
国産みたいにワケわからん著作権管理とかないから
ワンセグやビデオの音声も聴けるだろうな。
コードが特に鬱陶しくなる夏場に向けて、楽しみ。
40:iPhone774G
09/03/18 09:19:22 QouipDlq0
またiPod touchが爆発。少年がやけど、母親はアップルを提訴。
15歳の少年がズボンのポケットに入れていた「iPod touch」の16Gバイトモデルが爆発し、
脚にやけどを負ったとして、少年の母親がAppleを訴えた。
技術系ニュースサイトArs Technicaが、オハイオ州南部地区連邦地方裁判所に
起こされたこの訴訟を伝えている。訴状によると、この少年は
授業中に「大きな破裂音を聞き、すぐに焼けるような痛みを脚に感じた」という。
訴状にはこう記されている。「(少年は)『Apple iTouch』(原文のまま)がポケットの中で爆発し、
燃え出したのだと気づいた(中略)。原告A・Vはすぐトイレに駆け込み、友人の助けを借りて、
燃えているズボンを脱いだ。このApple itouchは原告A・Vのズボンのポケットを燃やし、
下着を溶かして、脚にやけどを負わせた」
原告の少年は、訴状によると爆発の結果2度のやけどを負ったといい、
損害賠償金および懲罰的賠償金として22万5000ドル以上を請求している。
Appleの関係者は、係争中の訴訟についてはコメントしないと述べた。
携帯機器の爆発による負傷は、残念ながら昔からよくある話だ。だが多くの事例では、
こうした爆発の原因は欠陥品の携帯電話用電池であり、それらはたいてい、
ユーザーが交換した安価な粗悪コピー品だ。しかし、
iPod touchの電池は、ユーザーが交換できないようになっている。
URLリンク(japan.cnet.com)
前回の発火
iPod touchでも発火事故、机を焦がす
URLリンク(japanese.engadget.com)
URLリンク(www.engadget.com)
URLリンク(www.engadget.com)
またアップルボムの被害者が一人増えた。
41:iPhone774G
09/03/18 09:28:00 3wDPqdLZ0
コピペ、Push Notification、BluetoothでP2P接続ってほぼ希望してた通りのバージョンアップになるな。
アンチ君の突っ込みどころがほとんどなくなって嬉しい限りだ。
42:iPhone774G
09/03/18 09:33:16 1+YF/js70
ただし、日本では〓のスペシャル仕様により、Bluetooth関係は現行のままと
なります。あらかじめご了承ください。
43:iPhone774G
09/03/18 09:39:52 LY0ErUkgP
予定どおり 荒れてるねえ
大変だよね ネガキャン
docomo関係者は仕事考えた方がいいんでねえの
44:iPhone774G
09/03/18 11:01:45 9ApRMfkui
>>42
ドコモじゃあるまい、そんな去勢できるわけないだろ…
45:iPhone774G
09/03/18 11:45:13 LY0ErUkgP
>>42
つーか アップデートはAppleジャパンがiTunesでやるのに
SBがどうこうできるわけがない
46:iPhone774G
09/03/18 11:54:53 1+YF/js70
引き続き、iTMSでの音楽購入および10M超えPodcastのダルンロードはWi-Fiのみ
となります。
現在、YouTubeの閲覧も3G回線ではさらにビットレート下げるか、Wi-Fiのみの
アクセスにするか検討中でございます。あらかじめご了承ください。
47:iPhone774G
09/03/18 12:06:14 3wDPqdLZ0
>>46
> ダルンロード
48:iPhone774G
09/03/18 12:08:09 7GZY19hxi
>>46
ダル~ン
49:iPhone774G
09/03/18 12:09:31 sSQKIJYK0
iTunesStoreでのDRMフリー
3G回線でのiTunesでの楽曲ダウンロード
ここらへんも真剣にお願いしたいが
これはAppleでも日本の巨悪にはむかえんのかね・・・・。
洋禿げと和禿げでここらへんもがんばってほしい
50:
09/03/18 12:10:28 qDlrhdve0
ディスクトップ
インスコール
51:iPhone774G
09/03/18 12:44:06 VrqCmL7u0
ベータ使ってるデベロッパの人マダー?
52:iPhone774G
09/03/18 12:47:46 a2/LxKhh0
他スレにきてる
53:iPhone774G
09/03/18 14:11:54 CfhOGgMSO
10TB
スコールロード
54:iPhone774G
09/03/18 17:25:14 BMdC6Ap4i
3.0にバージンアップだ!
55:iPhone774G
09/03/19 11:43:32 UJxWQV+bP
3.0のコピペ結構良かった
56:iPhone774G
09/03/21 22:18:13 YxiooX8z0
3.0になればiPhone3Gではもっさりになりそう。
touchからiPhoneに替えてみたがブラウジングでもスクロールが引っかかる。
現状でパワーが目一杯って感じ。
touch結構速かったんだな。
57:iPhone774G
09/03/21 23:07:37 6AT/a5R10
>>56
3.0βを使ってる人達からはそんな話は出てないんだが。
58:iPhone774G
09/03/22 10:47:25 kHB3Duavi
>>56
3.0は重くはならない。アッブデート直後だけSpotligntの関係で重くなるが、しばらくたてば元の軽さに戻る。
iPhone 3Gよりtouch 2Gは1.3倍にクロックアップしてるだけ。iPhoneもOSによる低消費電力化が進めばクロックアップする。
ちなみに本来は約1.5倍の620MHzで動作するCPUを使ってる。
59:iPhone774G
09/03/22 11:06:25 IUNU9+g+0
OSアップデートで重くなると考えるのはドザ脳
60:iPhone774G
09/03/22 11:29:43 j//OY/ay0
>>59
しょうがないよな、いままで彼奴らはそうだったんだから。SPぐらいだもんね、軽くなるの。
61:iPhone774G
09/03/22 12:58:06 zH91xf/s0
> 軽くなるの。
なんだ。軽くなってるのか。
62:iPhone774G
09/03/22 13:55:53 R6e+GsXo0
>>58
そうそう。現状はFirmwareかOSでCPUのクロックが抑えられてる。
63:iPhone774G
09/03/22 19:16:30 zH91xf/s0
将来、OSが重くなったときに
クロックアップする気だな。
64:iPhone774G
09/03/22 21:53:35 J+mAwG7q0
バッテリーがもたねーって文句が多いからセーブしてるんだろ
65:iPhone774G
09/03/22 22:06:49 QbI9KE1b0
まぁ
いろいら理由は
ありそうだな
66:iPhone774G
09/03/23 17:30:53 nBUaphYsi
>>64
だから、OSダイエットで処理効率上げれば低消費電力化してバッテリーの持ちが良くなる。そしたらクロックアップ。
67:iPhone774G
09/03/26 11:36:28 K0LFMPAf0
じゃあOSダイエットしてクロックアップしなければもう我が軍の圧勝じゃないか
68:iPhone774G
09/03/26 11:40:28 vr6P2r/xi
なぁ
秀吉よ
69:iPhone774G
09/03/26 17:44:17 cc6UcL66O
3.0、これで後10年は戦える
70:iPhone774G
09/03/26 21:17:27 jmpWF3Tg0
>>69
いや・・・3.0なのだから
3年か30年が妥当では!?
71:iPhone774G
09/03/27 03:38:50 W2F2mgOC0
このスレを世界のなべあつには見せられないな
72:iPhone774G
09/03/28 09:08:26 GOcv9gTc0
>>71
もうあのネタは封印したそうだから大丈夫だ
73:iPhone774G
09/04/03 23:47:55 VlpOTNMH0
ここがPart3でもいいかな?
74:iPhone774G
09/04/04 10:57:32 uvKiz2GI0
おけ
75:iPhone774G
09/04/05 02:39:24 lOSQX2q80
>>69
PS3かよ
76:iPhone774G
09/04/08 00:21:14 lXSol5DP0
β版は実際、使ってみてどうなの?
77:iPhone774G
09/04/09 00:20:01 CMyUnKOf0
>>76
ベータって感じだよ?
78:iPhone774G
09/04/13 20:45:52 xlyi3vkN0
ムゥ~おやつが食べたいな~
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ~おいしかった
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン
79:iPhone774G
09/04/14 09:56:08 i7NBhvfV0
↑こいつやばすぎない?
80:iPhone774G
09/04/14 12:17:37 hkNGGdTwi
目を合わしちゃいけません!
81:iPhone774G
09/04/15 19:11:19 bfHESW3ui
ムッヒーミンミンミン