「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50: 09/03/18 12:10:28 qDlrhdve0 ディスクトップ インスコール 51:iPhone774G 09/03/18 12:44:06 VrqCmL7u0 ベータ使ってるデベロッパの人マダー? 52:iPhone774G 09/03/18 12:47:46 a2/LxKhh0 他スレにきてる 53:iPhone774G 09/03/18 14:11:54 CfhOGgMSO 10TB スコールロード 54:iPhone774G 09/03/18 17:25:14 BMdC6Ap4i 3.0にバージンアップだ! 55:iPhone774G 09/03/19 11:43:32 UJxWQV+bP 3.0のコピペ結構良かった 56:iPhone774G 09/03/21 22:18:13 YxiooX8z0 3.0になればiPhone3Gではもっさりになりそう。 touchからiPhoneに替えてみたがブラウジングでもスクロールが引っかかる。 現状でパワーが目一杯って感じ。 touch結構速かったんだな。 57:iPhone774G 09/03/21 23:07:37 6AT/a5R10 >>56 3.0βを使ってる人達からはそんな話は出てないんだが。 58:iPhone774G 09/03/22 10:47:25 kHB3Duavi >>56 3.0は重くはならない。アッブデート直後だけSpotligntの関係で重くなるが、しばらくたてば元の軽さに戻る。 iPhone 3Gよりtouch 2Gは1.3倍にクロックアップしてるだけ。iPhoneもOSによる低消費電力化が進めばクロックアップする。 ちなみに本来は約1.5倍の620MHzで動作するCPUを使ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch